Roman's BBS
[記事リスト] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 1Dsで御使用のCFは?
投稿日: 2009/01/23(Fri) 17:20
投稿者roman

なかよし さん こんにちは

> トランセンドかなりお安いですね。私も検討してみます。

今日、4G ×266 届きましてテストしました。
1Ds RAW 1枚約6.5秒、ハギワラZpro1Gと同じ位です。やはりこの辺が限界なのでしょう。
×120に比べ1枚あたり約1秒短縮したので、まあ良しとします。
価格を考えればコストパフォーマンスは高いかな。
サンディスク同様永久保証ですし、今まで使っていた2枚のトランセンドもトラブル無しです。
でもサンディスクは速いですねー。

RAW       1枚    4枚   バッファフル  
トラ4G×120   7.5    24     53 (約秒)
トラ4G×266   6.5    22     46
ハギワラZP1G   6.5    22     46

> 正解です。ヤマハ以外は逆輸入ですが私のは某国コピー製を徹底的に改造してレース仕様にしてますがケガが怖くてご無沙汰してます。

学生時代はオフバイクで野山を走ってましたねー、またやりたいですがはやり怪我が怖い。
今乗っているオンロードもコーナーのバンク角がめっきり浅くなりました(笑)。

> 恥ずかしながら家内がCAPA今月号のP194に載りましたが色はromanさんのレベルに全然及びません。

おお、そうなんですか。ちょっと本屋で見てきます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入  非公開
タイトル sage
ホームページ
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
パスワード (英数字で8文字以内)
画像File (←500kB程度まで)
プレビュー  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード