Roman's BBS
[記事リスト] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 最近の高感度優先カメラ
投稿日: 2008/09/10(Wed) 01:04
投稿者おじゃまします

morimoriさん

> 期待してるのは富士です。スタジオでは、jpeg撮って出しでも良い絵が出るそうですが、
> いかんせん、レスポンスが悪すぎるので今後の機種に期待したいです。
> ニコンのレンズを処分できない理由がここにあります。
>
フジはどうなっちゃうんでしょうね
今後の展開は不安です
GX645もハッセルH丸投げみたいな感じになっちゃったし

>
> すみません、ハレ切りの技ってどんな感じですか?^^;
> 興味があります。横レスで申し訳ありません。

表現として正しくなかったです、すみません
黒ケント紙やボードでレンズのハレ切りをしたり、ライティングコントロールをしたりしますよね
ごっちゃにした言い回しになってしまってすみません
その辺のことは、私みたいな「バッタ上がり」(笑)よりお師匠のほうが詳しいと思いますよ(^^ゞ

周辺機材も入手しやすくなって、マニュアル本も出回るようになりましたが、セッティングの詰めはやはり経験と感性だろうな、と思います
そのへんのプロとアマの差は銀塩のころから変わらないと思います


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入  非公開
タイトル sage
ホームページ
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
パスワード (英数字で8文字以内)
画像File (←500kB程度まで)
プレビュー  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード