Roman's BBS
[記事リスト] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 最近、化粧品の広告写真を見てると
投稿日: 2010/06/08(Tue) 17:01
投稿者morimori


> では基礎からやりましょう。覚えてしまえばチャリンコに乗る様なものです。

ありがとうございます。
なにか参考になるような本とかDVDとかありますか?
それともトーンカーブをいじってじっくり実践で鍛えた方が良いですかね?
今のようなWB,色合い、明度だけでも十分といえば十分なんですけど、さらなる進歩を
しないと駄目だろうなーと思ってます。
Hさんは良い人ですよ。実に素直な人。でも新しいもの好きかな?(笑)
まあ私も40D以降新しい物を買ってないので時代遅れになりそうな気もしてます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入  非公開
タイトル sage
ホームページ
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
パスワード (英数字で8文字以内)
画像File (←500kB程度まで)
プレビュー  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード