Roman's BBS
[記事リスト] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 明けましておめでとうございます
投稿日: 2010/01/06(Wed) 00:03
投稿者roman

animato さん 毎度です。

> romanさんに引きずられて、とうとう1DsとCapture One 4.11の環境となりました。
> 思えばデジ1眼はFUJIのS2proからのスタートで、念願のフルサイズに魅せられて
> Nikonマウントを5本ばかり手放し、Canon5Dに乗り換えました。

S2Proも5Dも1DsもD60も引きずってすみません(笑)。
他にもいっぱい引きずったような、、

彼とは30年の付き合いでして、若い頃からともにバカな事をやってきた仲なんですよ。
↓これも彼と行った旅です。
http://www.wepkyoto.co.jp/roman/gallery/gallery-trp01/trp3-01.html

「そらやっぱりバイクは最速に乗らなあかんぞ」とか、なんとか言って
大型バイクの免許まで取らして、一昔前の最速マシンも買わせてしまいました。

1Dsの時は「そんな赤も緑も出えへん発色の悪いカメラはあかんぞ」とか、なんとか言って、
D60の時は「そらサブはいるで、どうせやったら発色の良い、、」とか、なんとか言って、
AdobeRGBのモニターの時は、、ってもういいですよね。

今年も宜しくです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入  非公開
タイトル sage
ホームページ
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
パスワード (英数字で8文字以内)
画像File (←500kB程度まで)
プレビュー  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード